田園都市線の研究! と 横浜の模型屋

 田園都市線が変換できない。

 私はとある理由で田園都市線を調べることになっています。と言うわけで1月6日に行ってきました。

 9時半頃渋谷に到着。ホームにいた列車が鷺沼行きという使えない列車なので見逃す。そもそももう列車が来ますと電光掲示板に書いてありました。
 30秒もしないうちに各停中央林間行きが。東武車両でした。残念。.
 そういえば渋谷駅は東急の管理なんですよね。
画像

 どこか駅撮りできそうな駅を探しながら車窓を眺めます。桜新町で急行に抜かれてしまいました。そして何故か二子多摩川で降りました。多摩川が綺麗でした。
画像

二子新地駅の近さに驚きました。
画像

そして次の各停長津田行きに乗車。東急の5000でした-。何故か高津で下車。
画像

 なんで大井町線の方が身分が上なのかな?
画像

 綺麗なカーブ。
 その後の各停長津田行きに乗車。東急8500でした。超のろのろ運転。鷺沼では先行の各停に追いついてしまいました。
 そして宮前平か宮崎台(名前がややこしい)で降りて写真を撮りました。
画像

 その後の東京メトロ8000の各停長津田行きに乗る。まさかのトレインチャンネル。
画像

 爆弾ドアで心臓が止まりそうでした。たまプラーザまで乗車。
画像

 その後、東急の2000で長津田へ行きます。2000は激レアです。
画像

 長津田で東武の30000に遭遇。まだ走っていたんですね。
画像

 その後中央林間まで往復し、長津田に戻ります。なんと私の知り合いから横浜に来てと言われました。やったー。
 長津田から横浜へ移動。無事合流し模型屋へ。私は模型にそこまで興味はないのですが今回はレイアウトで車両を借りて運転します。阪急の車両が完璧に揃っていてびっくりしました。
 その後帰りました。東急の運賃は安いな-。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック